またやってしまいました・・・(´;ω;`)ウゥゥ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今日は厳しい暑さでしたが、午前から歯科医院の治療と市役所での手続きがありました。

が、頑張って出発しました。

しかし、ロードバイクに乗って10分した所でアスファルトの荒れた場所に、急に前輪が入ってしまい。。。



一気にパンクしてしまい、一旦自宅に急遽帰宅する事に・・・

歯科医院には治療に向かったんですけど、仕方なくパンク修理に向かう事に。



いつも良心的で、工賃などを優しくして下さって安心しました。

結局は、空気圧の調整不足や諸々の整備不足でした(~_~;)



ですが、こうしてシッカリ修理しておいた方が後々の事を思えばね(;^ω^)







後は少しばかり、マルーンの撮影などに勤しみ再度の帰宅なのでした。

という事でして、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





さすがに猛暑日に近かったせいか、長い時間ぐったりした様子でした😼💦







ですが、「ぴっちゃん」だけは食欲が豊富なのでした😼💛😼💛😼

ですが、他のニャンず達も程よく食事やお水で身体をほぐせていた様でした👍





という事で、皆さまも暑さには十分にご注意くださいませ🎶

では、今回も最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目

鉄道ランキング
鉄道ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村