まさかの通院が、列車が遅延とは・・・ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今日は2ヶ月に一回の通院だったんです。
11時という遅い時間でしたが、ゆっくり出発しました🚋




そして、朝一が赤ラベルのEF65とか、ちょっと嬉しかったんです❕❕





それなのに、踏み切りに自動車が入り込んでしまったせいで、遅延になってしまい仕方なくバスでの通院になってしまったのだ~(;´Д`)





でも、この2ヶ月は発作などは無かったので治療は短く済みました(^^;





そして通院の帰りは、買い物ついでに阪急電車の撮影などを楽しみました🎶



帰宅した後は・・・
ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)








これは、午前の様子です。やはり、”くろちゃん”は暑さには厳しいんですかね❔



なにか、あまりにも暑さが厳しいとニャンず達も大変だなって( ^ω^)・・・





しかし、男の子組は食事にも貪欲である意味では安心とか❔





これからは、ご近所の仲良し君にシロキジ君の命名をお願いしてもらう予定で~す😼

という事で、今回も最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目

鉄道ランキング
鉄道ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村