やはり、ご近所の方が蒸し暑いですね~って | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





毎日、同じような曇り空で暑さなどはそこまで気にはなりませんでしたが・・・

取り敢えず、歯科医院の治療でしたので軽くポタリングしてから向かう事に。









これから、あと2週間前後でプライベースが始まり❕❕

30分くらいで、歯科医院に👆



今日は差し歯の最終治療でした。

今までは中途半端な治療でした。
それも差し歯の治療の完治。後は、少しずつ虫歯の治療を始めま~す🦷💗


という事で、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)







食欲が無いとかでは無いと思いますが、”くろちゃん”はユックリとお過ごし😼~(⋈◍>◡<◍)。✧♡







そして、シロキジ君は毛繕いの真っ最中なのだ😼





風があり暑くはありませんでしたが、やはり生暖かさが感じるのかもしれませんね😼💦

それでは、今回はここまでになります。 最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目

鉄道ランキング
鉄道ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村