意外と仲良くなれてるのかな? | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





空模様は曇天なんですけど、今朝は湿度が高くて体がもつかな❔なんて思いながら、通所に出発です🚴



近くの学校が休校だったのか、人が少なかったですね~(*'ω'*)





作業は眠さもありましたが、失敗は最小限で済ませる事ができました( *´艸`)





事業所内で、私の気分が冴えない事があり解消できない様なら、次回の通所で相談しようと考えてます(´-ω-`)



それでは、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)

午前の光景なんですが、いつもと違う物が見れましたよ😼👀







”くろちゃん”は姿を見せる事がありますが・・・





午前に牛柄くんが姿を見せるのは久し振り❕❕
”くろちゃん”も何❔みたいな様子。。。








そして私が帰宅した夕方5時前後。夕方にも牛柄くんが👀❕❕

という事は、意外と打ち解けてるのかな・・・



ですが、「ぴっちゃん」の気配を感じたのか姿を消してしまいました。

やはり、もう少し時間が必要なのかもしれませんね・・・(;^ω^)



では、今回も最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目

鉄道ランキング
鉄道ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村