梅雨の雨降りは気持ちが変わる❔ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語



今日は午前から強めの雨降りでした。

必要最低限の事は済ませつつ、正午前後は一旦雨は上がってきたので。。。





準備をして、短時間でもと思いましたが直ぐににわか雨になり、今日はポタリングは諦めました・・・





こういうお天気ですし、出掛ける方も少ないんでしょうかね❔



帰宅時には雨はあがっていたので・・・

ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)







こういうお天気って外の子にとって、鬱陶しいものなんでしょうかね~(+_+)

ご飯の為に濡らすのも、どうなのかなって感じたりします。





晴れ間の休憩や毛繕いだったり。まぁ、あまりこういう表現は良くないとか思いますが。。。







天候はどうであれ、私はしっかりと出来る事をしなければと。



昨日の深夜の「ぴっちゃん」です。
何を考えてるんでしょうかね。。。でも、どんな時も男前やで❕❕


それでは、今回はここまでになります。最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目

鉄道ランキング
鉄道ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村