雨が降らない午前中に少しだけ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





既に梅雨入りという事でしたが、夕方までは降らないという事。

という事で、日用品などの買い出しや短いポタリングもしてきました。



どうせ見れないだろうな~(+_+)と、ぶらりと走ってましたが・・・





なんと偶然と言いますか、踏み切り待ちで目の前に京とれいん雅楽の姿を❕❕( ゚Д゚)❕❕

近々有料特急のプライベースが始まりますが、阪急の中では京とれいん雅楽というのは、特別な存在だと思うんです(∩´∀`)∩

そして、以前に撮影した8300系の夜の姿を👍







毎度の事ですが、夜のマルーンもそそられるのです🎶



それでは、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)



しかし、今回は帰宅時に牛柄くんに出会いました😼

食事は摂っていましたけど、他の子が居ない時間しか来れないのかな❔
本当はみんな仲良くして欲しいなぁ~( ;∀;)








男の子は仲良くしてるんですが・・・





この二匹のこういう風景は久し振りだな( *´艸`)





それにしても、今日の”くろちゃん”はいつも以上に疲れた表情でした。。。





そういう話なので、食事面に色々考えてみようと思います😼🍚

では、今回はここまでになります。最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目

鉄道ランキング
鉄道ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村