私たちは嬉しい気持ちで作業してるんかな❔ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今日は阪急電車のポイント故障があったとかで・・・

通所時間はかなり細くなったんです。。。





本当なら、通所しずらいんですけどね~(;'∀')



それは当然仕方ないんですよね(;^ω^)

と思いつつ、事務所に向かうか👆





なんでしたが、むしろ穏やかなお応えをして下さった。

やっぱり、うちの所長って違うな❕❕って、改めて感じたのよ🎶

だから、私もこうして嬉しい気持ちで通所できてるんや(●´ω`●)



中々作業のミスはあるけど、頑張ってみようと思ってます('◇')ゞ



それでは、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





今日はかなりグッタリしてました。
相当に暑さに疲れてたんかな~(+_+)






いつもながら、少しでも気分良く過ごさせてあげたいな・・・



暑くて大変だけど、私が守ってあげるからな(`・ω・´)b

では、最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目

鉄道ランキング
鉄道ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村