見た瞬間に少し切なくなった | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





通所が休みだったんですが、午前に目が覚めて二度寝でお昼過ぎでした・・・

なんですけど、気温はそれほど上がっていなかったので、少し走ってみる事にしました🚴





またしても同じ場所に向かってたのですが、この二枚目の場所で帰る途中のお話しを、後ほどお伝えいたします。

あとは、こまごまと日用品の買い出しを済ませ自宅に戻りました🏡



という事で、早い時間ですがここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





午前の直ぐはユックリでしたが、わりかし食欲はあったみたいですね😼🍚





ですが、”くろちゃん”はやはり暑さには微妙に弱いのかもしれないね。。。

だけど、男の子組は少しは食欲はあるのかもしれませんね~😼🍚





なので、”くろちゃん”は体調面をケアしてあげなくちゃ❕❕

という訳で、相川駅で阪急を撮影した場所ですが。。。



この辺りにも
何匹か地域猫いますが、ご近所の方がお世話しているんですけど。


この画像の子だけ、何故かかなり体の線が細いんです。



たまに見かけるんですけど、いつも見掛ける度にどうしてなんだろうって・・・。

食事はする姿は見てますが、それでも暑さには厳しいのか❔

少しでも何か出来る事はないのかと、少し考えたくなるのでした。



では、今回はここまでになります。最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目

鉄道ランキング
鉄道ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村