本当はとっても仲良しなの? | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





本当に鬱陶しいお天気ですね・・・(;^ω^)

外出するんだったら、常にお天気をチェックしておかないと。。。



あと、ロードバイクの乗り方がヘタなのかブレーキシューの減り方が尋常ではないような・・・

あと、どの種類のシューにするかもあるんかな~(;´Д`)❔





とか、色々と考えを巡らせながらブラブラと1時間ぐらい走らせてきたよ🚴

という事で、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)









そして、お天気の事も関係するのか、珍しい組み合わせで訪れてくれました😼💛😼💛😼







一緒にいるのはあまり見ませんが、私の居ない時間はそれなりに仲良くしてるんかな❔







今さらですけど、私が関わる時間は必要最低限で良いのかな❔って感じたりします。



ねぇ、”くろちゃん”教えてくれない❔😼おねがい

という訳で、今回も最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目

鉄道ランキング
鉄道ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村