またしても、良い方法かな❔ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





本当に毎日の様に同じ話題ですが・・・

これだけ、気温の変化が激しくて体がもたないんじゃ(;´Д`)





そして、いつも失敗するんですけど乗った車両が弱冷車なんです~( ;∀;)

ですが、車両を移ればいい話なんですがね。。。





そして、列車から下りて余りにも暑すぎてそそくさと事業所にニヤリ

で、いつもの強い眠気の話。 無理を承知で、OKを頂いてるので作業中にキャンディーを。

そうすると意外や意外、サクサクと作業が順調に進みましたよ👍



実際にこれが良い方法とは思いませんが、これからも試行錯誤していこうと思うのでした('◇')ゞ





それでは、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





これ、出掛ける前の午前の時間なんですが、あのクロちゃん女子が元気に動いてたよ❕❕😼💦



たくさんご飯も食べていたし、こういう日もあるんだな~って(*´ω`*)





暑さで言うと、昨日より暑かったんですけど比較的に元気でした😼💛😼💛😼





これから辛い季節になるでしょうから、こういう時もあって良いでしょう👈



明日も不安定な気候の様ですし、皆さまも体調にはご注意下さいませ。

では、今回も最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目

鉄道ランキング
鉄道ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村