こんなレア車に出会うとは❕❕ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今日の午前。この様な曇天模様だったんですけど・・・

湿度が高くて、昨日より暑さが厳しく外出は午後から❔という事で(;´∀`)

そして、お昼過ぎに兄貴が自宅に訪れて珍しい物を見たと。



お前も好きやろ❔という事で、お土産の食事を頂いてから出掛けてみました。

という事で、そのレアな物を探しに出掛けて見つけたものは❕❕





何と❕❕デロリアンやないかーい\(◎o◎)/!

とある食品スーパーの駐車場に。



午前から違法駐車だったようです。しかし、日本に10数台しかあるとか無いとか・・・

その後、2時間ほどポタリングし、再度戻った時には既に姿はありませんでした。

車体の状態は良くありませんでしたが、それにしてもこういう光景を目にするとは(;^ω^)









車の免許を所持しない私ですが、久し振りの光景でワクワク出来たのでした(*´ω`*)



そして、その後帰宅してからは・・・

ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





今日もやはりと言いますか、グッタリ時間が長かったですね😼💦







ある程度の食事はしてましたが、後は自身に任せてみましょう。。。





では、今回はここまでになります。 最後までご覧頂きありがとうございました✋

いつもの事ですが、体調にはご注意くださいませ👍





本日もご訪問頂き感謝します目

鉄道ランキング
鉄道ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村