これだけガッツリ治療するとは・・・ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





皆さまのお住いの地域、気候は如何でしょうか❔

私の地域ですが、少々寝苦しい感じになりつつあります。



100m歩いた時点で結構シャツが不快な感じでした。



歯科医院に来た段階。先生に治療始めてもらう時に、正直恥ずかしいくらいでした。
という暑さなのでした💦


で、治療の話になります。

そうとう悪化が進んでいるみたいです。

私自身、まさかこれだけの本格的な治療になるなんて(;'∀')



ですが、これだけの治療だったら地元にしといて、正解だなーなんて感じました🦷



それでは、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





さすがにこれだけに暑さだと、食事も率先して❕❕という感じにならないんだな~😼🍚💦







本当にご飯は必要最低限なんですね。。。





これからの季節、こういう過ごし方なのかもしれませんね。





就寝前の水分補給など、体調にお気を付けくださいませ❕

それでは、最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目

鉄道ランキング
鉄道ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村