それにしても日中は暑かったですね。。。 | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今日は外出時から暑さに堪えましたね💦

しかも、阪急正雀駅はJRが事故の影響で改札が一杯だったので、ホームはそれ以上に暑さが増していました・・・(;^ω^)



車内も乗客で一杯でした。





こういう場合は、致し方ありませんよね。。。



だったので、早めに事業所に上がり作業をはじめましたわ~(;´Д`)

暫く休んでいたので作業に支障があるかな❔なんて思いましたが。

逆に今まで以上に、順調すぎるくらいに終了できたんです(*´ω`*)



という事で、これからも平常通り通所出来たら❕❕なんて感じました(^^♪



それでは、早めに帰宅してみる事にしたのでした👍

それでは、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





こちら、暫くはユックリでしたけど・・・

今日は本当にどうにもならなかったんでしょう。

本当に辛かったんだと思いますね。。。







この「ぴっちゃん」でもこんな感じでしたから、中々厳しいんだと感じました😼💦

どうにもならないとは言いながら、やはり何とかしてあげたくなるんですね( ;∀;)







どの子もいっしょだと思いますし、私もこれから頑張ろうと思います。





では、今回も最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目

鉄道ランキング
鉄道ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村