通所ではない服部天神 | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





朝からどんよりしたお天気。しかし、予報では雨は無いという事で色々と予定を。

暑すぎない気温で、何日に一回の少し距離を走ってみましょう✊





お見送り❔を頂いてさぁ❕❕出掛けましょう👍





いつもの場所までゆっくり。水分を購入して再出発。。。





何か書いてる最中に気が付いたんですけど、あまり画像を撮ってなかったんです・・・

地元の人しか分からないようなものばかり(;'∀')



唯一、これだ~❕❕ってものが職場前に停まっていた豊中市消防局の車両の画像。

以上、通所ではない服部天神をお届けいたしました(;´∀`)





お出迎えありがとうございます😼👈

では、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





あら可愛い~( *´艸`) この後、しっかり睨まれましたが・・・(;^ω^)





クロちゃん女子の気性の荒さは、みんなも良く知ってるよね❔😼(・_・;)



最後は、いつも絶妙な距離感で佇むニャンず達なのでした😼💛😼💛😼

では、今回はここまでになります。最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村