一日雨降りでした。 | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今日は朝からしとしとと雨降りでした。

気分的にも外出という訳にいかず、夕方まで自宅でのんびりという感じでした・・・。



夕食後には雨も止んでいたので、少しロードバイクで走りがてら撮り鉄を👍







普段は日中の撮影がメインですが、日が落ちたマルーンも良いと思うのでした🚋

そんな訳で、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)

日が暮れた画像から、日中の画像に戻りますがご了承くださいまし。



こういう日は、どうしても同じような画像になりがちです。









これからは季節的に厳しくなると思いますが、出来るだけケアしていきたいと思います😼💛😼💛😼



それでは、今回も最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目

鉄道ランキング
鉄道ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村