この週の一度目の通所は❔ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





先日は豪雨の影響で全く外出は不可能でしたが・・・

久し振りの通所になりましたよ~(*´ω`*)





正直言って、今日の通所はしんどいかな❔とか感じましたけど、6号線と5号線で優等列車の並びで少し安心したよ~( *´艸`)

でも、まだまだ食事代は厳しいと思わざるを得ないな。。。





そこから作業に向かったんですけどね・・・
今週の1日でしたが、作業内容は中途半端でガッカリの様でした。。。_| ̄|○






でも、無茶は出来ないとかありますから早めに帰宅したのですよ~( *´艸`)

それでは、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





今朝は気候がゆっくりだったせいか・・・
シロキジ君が張り切って訪問でしたよ😼💗






やっぱり、程よく気温も良かったせいか3匹でのほほ~ん😼💛😼💛😼





今日はニャンず達のお陰❕❕落ち着いた1日なのでした( *´艸`)

では、今回も最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村