やはりこの時期は辛いかな~ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





昨日の私の記事、文章がおかしかった様に感じます。

恐らく、てんかんの発作の後に記事を書いたせいか、精神的に不安定だったかもしれません。

やはり、この時期の夜は発作が起きやすいのかも・・・



という事で、午前は気を付ける意味で外出は控えました。

午後には安定したので、ゆっくりですがポタリングに出掛けました🚴







そしてドリンク休憩をしながら、撮り鉄に向かったのです🚋

ここから昼食を摂りに、駅前まで走りました👍



食事後には、あまりにも暑さが厳しかったので早めに帰宅しました🏡

今日の一日は体調が安定したので、週末は何よりかもでした(*´ω`*)

では、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)







今日の日中は暑さが厳しかったせいか、訪問は夕方少し前でした🏡左矢印😼





クロちゃん女子は暑さのせいか、あまり食事もせずにの~んびり😼💧





「ぴっちゃん」の方は、暑さにめげず食事もしっかり摂ってたよ😼🍚



あと、シロキジ君の傷も少しずつ治まってきて。先ずは一安心ですね(^^♪



これから天候も安定しないかもしれませんし、しっかりお世話をしたいと思います😼💛😼💛😼

それでは、今回も最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村