今日はゆるめで | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





快晴という訳ではありませんでしたが、なにせ気温が高い上矢印アセアセ

色々と外出予定をしてましたが、地元でゆっくり過ごす事にしました👍



改めていつもの場所を周ってみます。





日用品の買い出しもしながら、ノンビリとゆ~っくりと・・・



スーパーの駐車場で献血車が。どういう感覚か分かりませんが、何か感じるんですよね。

でも、そこに立ち入る事もない私な訳です。



それでは、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)







少しずつ過ごしにくい季節に近付いてきてるのか❔
こういう風景がよく見掛けます。。。






これから関わり過ぎない様にしましょう👍バツレッド





これからも随時アップしますので、宜しくお願いいたします💗

では、今回も最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村