色々とアドバイスを感謝❕❕ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





いつもの事で恐縮です(;^ω^)・・・曇りがちですがやはり暑くもなく寒くも無い🎶

ちょうど通所には持って来いという事で(*'ω'*)





駅のホームでも、この時期ではちょうど良い気候だったりしてます(*´ω`*)



少し見にくいですが、十三駅3番ホーム❕❕どんな感じに見えます❔(^^♪







そこで、作業内容は問題なしですけど後は作業者が騒がしいったら・・・
これからは、マナーの云々もお願いして欲しいかな。。。


それから、帰りに乗車中に寝坊してしまいました・・・(´;ω;`)ウゥゥ







という事で、話の内容が上手い事いかない感じですけど

中途半端ですけど、ではここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





例のケガのお話しですけど、そのままで全く問題ないという事で一安心でした😼💛





シロキジ君❕❕安全の為に、嬉しい限りだと思いました😼🎶







最後に「ぴっちゃん」ですが、何故だか目付きがカワ(・∀・)イイ!!と思うのでした😼💛



それでは、今回はここまでになります。 最後までご覧頂きありがとうございました✋




本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村