なんと精神的に体調悪く・・・ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





この画像ですが、この時点でお昼過ぎであります(;^ω^)・・・

と言いますのも、精神的にグルグルしてたせいで起きるのが遅くなったのです( ;∀;)



ですが、就寝時間が長すぎたせいで腰の痛みが強かったので、ロードバイクで少し走って落ち着かせたのです🚴





ここからは、いつもと同じように近い場所をのんびりと(*´ω`*)







ほぼトップギアなどは使わず、ゆーっくり走ったのです。

実際の話、疲れをとるにはどっちのギアで走るのが良いの❔ご存じの方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願い致しま~す👍



という事で、早めに自宅に戻りました🎵

それでは、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)







そして、見た目が何とも仲睦まじい姿を見せて頂けました😼💛😼





そんでもって、男子組くん達は今日も仲良く❔過ごせていました('ω')ノ



そしてシロキジ君ですが、知人の方と明日にお話しさせて頂く事にしました。
少しでも改善策が❕と思う次第なのです😼


では、今回はここまでになります。最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村