やはり神経質になるんかな❔ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今朝は過ごし易い気候でスタート。 半袖では少しヒンヤリするくらいでした。





最近は、人混みを避ける意味で乗車時間をずらしています。

その分、通所時間もズレる訳ですが心の余裕を優先という事で・・・。





車内での撮影は、周りにも配慮しながら程々にしてます📷

しかし、周り対して配慮の欠片が欠如したこんな人も。。。



空いてるから、邪魔になってない、静かにしてるやろ❕❕みたいな感じ❔

もう、こういう事案には突っ込むのは止めようとは思うんですがね。。。





作業の方はと言いますと、いつもの様に眠気に襲われる訳ですが、そんな時には職員さんに作業指導をもらったり。

時間が延びても、ミスの少ない作業という事を心掛けていこうと思います。



これ、今日の豊中市内での帰り道の途中の画像です。

信号での停止線、何か必要以上に丁寧な停止に見えました。
やはり、先日の覆面パトカーとバイクの事故が影響してるのかな❔


無事故無違反とか言われますが、少なからず双方に原因があったりするのでは❔



列車のダイヤの乱れとか、乗客の無理な駆け込み乗車とかもありますからね。

こういう文章が不快だと思われる方には、大変申し訳ございません。



それでは、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





今日の夕方は涼しい風が、いつもと同じ微笑ましい光景が😼💛😼💛😼





動きを見ても過ごし易いんだろうなって、改めて感じる事が出来ます。





こういうのは本能的な部分ですし、気にしない方が良いのかな^^



痛そうな様子はありませんが、日に日に酷くなっているので知人のかたにアドバイスをもらおうと思います。

では、今回も最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村