こういう気温はポタには厳しいですね | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今朝も快晴。これは外出日和ですね(^^♪

さぁ❕❕頑張って走りましょう(`・ω・´)b





ここまではユックリ。そして、ここからは一気にある場所まで走ります🚴





この辺り、平日の日中も交通量が多いですから信号以外は一気に。





この辺りは人通りも多く走るのは気を遣います。
交通ルールを守って気分良く走りたいですしねOK




そして次の目的地。さてどこでしょうか❔



ミャクミャクの姿が見えますね。 大阪市庁舎前です。御堂筋は一見走りやすそうですが色々と難関が・・・



車道にはあちらこちらに駐車された車があり、何かと気を遣うんですね。場所的に駐車は致し方ないとは思いますが。。。



船場センタービル前です。この時点で夕方前ですし、ここで帰宅する事にしました。

いつも少し遠出の帰り道は、迷う事がまれにありますがスムーズに帰れるかな❔



通常だと1時間前後ですが、1時間40分かかりました・・・。
疲れました。。。_| ̄|○


という事で、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)



う~ん、後ろ姿カッコいい❔というか可愛い「ぴっちゃん」😼💛





やはり、今日は身体には厳しいのかな。食事は摂っていたので安心しましたが(*´ω`*)





シロキジ君ですが、酷くもならず回復もせずといった感じ。

来週明けの状態次第では、何かしらの対策も考えようと思うのでした😼

では、今回はここまでになります。最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村