毎回、気温の差があって大変だ~(;´∀`) | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今朝も前日より、快晴で既にジリジリとした気温でした。。。



電車の時間は間に合ったんですけど、いつも列車内は人が多くて着席は無理なのは致し方無いな~(-_-;)



しかしながら、通所まで時間に余裕があったので。。。



ホーム上の方に、撮影中にヘラヘラ笑っていたのがショック(;'∀')





さすがに外だと暑さもあって、早めに事業所に向かって作業を開始しました👈

ところが、今日に限ってどの作業に於いても失敗だらけ・・・

これだけみっともないのも、正直いって惨めすぎでしたね(;^ω^)



ですけど、精神的に上手くいかない時もありますから、ある意味仕方がないんでしょうね。。。





帰るまでウダウダ言っても仕方ない。という事で、そのままユックリ帰宅しました🏡



それでは、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





これは外出前ですが、この暑い中でもクロちゃん女子は張り切ってましたよ😼⚡



いろいろと元気があり過ぎて、これはこれで良いですけどね👍





けど、夕方辺りになると落ち着いた感じになってましたが・・・





昨日も書かせてもらいましたが、眼の腫れが厳しい感じです。
これ以上、傷が収まらないなら病院での治療も考えなきゃ❕❕




では、今回も最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村