今日は朝から雨降りだし仕方ないか~(;´∀`) | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





朝からすっかり雨降りだったので、今日はウォーキングで日用品の買い出し諸々に行きました・・・





とか言いながら、無理して出掛けなくて良いかもしれませんがね~(+_+)

とか何とか言いつつ、帰り道に撮り鉄に向かう自身はどうだろうか。。。







時間的に京とれいん雅楽の通過待ちでしたが、降雨量が酷くて諦めたのでした・・・((+_+))

そこで、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)







さすがに、これだけの雨だと外に出るのは嫌になるでしょうね(;´∀`)

でも、クロちゃん女子は日に依っては色々なんですけどね😼





でも、「ぴっちゃん」の方はと言うとほぼ雨とかそういう事は気にならんみたいね・・・😼🎶





しかしシロキジ君なんですが、向かって右目が腫れあがっている様に見えます。

どういう内容かは分かりませんが、少しずつ今後も様子を見ていこうと思います😼💛😼💛😼

では、今回はここまでになります。最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村