これだけ気温差があれば体調に響きますね | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





せっかくの週末ですし、少しはポタリングを楽しもうかと思い・・・

ですが、30分ほど走ったんですけどね💦





もう、シャツがビッショリになっちゃいましたデス(;'∀')





水分補給もしながらだったんですけど、湿度もかなり高く限界でしたし1時間少しで自宅に戻る事にしました。。。_| ̄|○



50歳も過ぎれば、あまり暑さに対して無理はいけませんね(;'∀')

ってことで、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





今日の日中は厳しい暑さだったせいか、クロちゃん女子は食事も程々にほとんどの時間は日陰でしたね・・・😼💦





一方で、シロキジ君は食欲旺盛だったりします。
やはり、その時の体調とかもあるんでしょうね(;^_^A


でも、こうして訪れてくれるって私としては嬉しい事だと感じたりします😼💗



あと、自宅に戻る際の話。いまだにこういう輩が居るんやな。皆さんはポイ捨てとかどうお考えでしょうか❔

という訳で、今回も最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村