さぁ、週末の通所はどうだったかな❔ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今朝は玄関先からの快晴だ~ひまわり

では、今週最後の通所も頑張る~✊しかしなんですよ・・・



何故か、遊歩道には放置されたロードバイク❔❔



因みに、日が暮れてからは違う場所にありました。。。





そして、通所は時間的には30分ほど遅くなってしまいました・・・(´;ω;`)ウゥゥ





ですが、朝方の十三駅はそれなりに乗客が多いです。

そして、マナーの悪い方もたくさんいらっしゃる・・・(+_+)



そんな事で、急いで事業所に向かいました❕❕

そんな中で、作業内容ですが何とか順調にこなせました('◇')ゞ





という訳で、今週は程々で終了という結果でした。

この数日は気温も急激に上がるようですし、週末は体調管理をしっかりしなければ👆



それでは、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





帰宅時には、クロちゃん女子とシロキジ君が穏やかな時間を・・・





そして、その後はクロちゃん女子は「ぴっちゃん」とユックリと・・・😼💛😼



その少し後ですが。。。



久し振りに牛柄くんが訪れましたが。。。

少し体調が細く感じました。あまり食事が出来てないんですかね~



男子組くんと性格が合わない事もあるので、こちらで少し強制的に食事をさせようかな❔と思うのでした。

では、今回も最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村