まだまだ上手くいかないね・・・(;^ω^) | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今日は気温が高い朝でした。という事で、通所に向かう事にしました。





これで、駅のホームでも暖かーい(∩´∀`)∩



ここから、事業所に向かって作業にはいりました('◇')ゞ

朝の作業から微妙に眠さが響いてきます・・・



これからは、規律をしっかり整えてこれから、週明けも頑張ります✊





という事で、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)







いつも大人しいクロちゃん女子ですが。。。
今日はとっても可愛い一面を見せてくれて、珍しい瞬間だったと思います😼💛😼






今日も可愛いニャンず達の姿をありがとうね(^^♪

では、今回はここまでになります。最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村