発作がありましたが気にせずに | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今日は午前に市役所で、受給者証の更新の申請でした。

朝も早めに目覚めましたが、少し不安な事がありました。



バーエンド辺りのテープがエグレテル・・・

というのも、木曜日の夜に少し走って信号待ちでてんかん発作あったんです。

その場は親切な方がいらっしゃって、介抱してくれ何分くらいと書いてメモを持たせてくれました。



しかし、市役所までは行くには不安だなと。
しかし、こういう事でもあまり気にせずする事で持病に向いてるかな❔なんて。






調子のいい時に比べたら、何か違うかな❔なんて思いましたがモヤモヤ以外は特に問題なく。

で、手続きは2分ほどで終了。いつもの事なんですけど、郵送で良かったな~とか感じるんです(;´∀`)





という事で、吹田市役所を後にしました。。。



これからは、発作があっても気にせずにドンドン外出する事にしましょう(`・ω・´)b



という事で、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)







今日は暖かいを通り越して、初夏のような気温でした。





日中はほとんどこのような状況でした😼。。。





まだ本格的な暑さではありませんが、今から体を慣らしていきましょう❕❕



最後はニャルソック頑張ってくれました😼👍

では、今回はここまでになります。今回も最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村