本当に気温の変化が多いな~(;'∀') | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





何故か早く目覚める事が出来なくて、正午辺りに眼が覚めた次第でした・・・(;^ω^)

だったので、ポタリングとかに行く余裕も無かったのです。。。_| ̄|○



という事で、近所をぶら~りと走るだけで。。。





なので、正雀駅の近所を走ってみると何故か正雀駅に特急型車両と、準急などの優等種別が・・・



恐らく事故などがあっての停車だったんでしょうね。

本当に阪急電車は、こういった事象が多すぎます。



なんでかは分かりませんが、年度初めだしこういう事が起こりやすいのか❔

出来るだけ事故が起きにくい、幸せな環境になって欲しいと願いますおねがい

それでは、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





今日は何度も言いますが、さすがに気温が急上昇だったのでダル~って感じだったのかな❔





さすがのクロちゃん女子も、暑さには疲れちゃうのかな(;'∀')

でも、散歩中の奥様もクロちゃん女子にお疲れ~って(*´ω`*)



これからは暑さも厳しくなる故、シッカリとニャンず達のお世話をしていこうと思います('◇')ゞ



それでは、今回も最後までご覧頂きありがとうございました✋




本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村