一転、曇天気味のお天気でした | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





前日は上着の要らない気温でしたが、今日は上着無しでは過ごせない寒さでした🥶

という事で、ちょっとしたお買い物もありましたが、ちょいポタに出掛けました('ω')ノ





桜も満開を過ぎ、今年もマルーンと桜のコラボを楽しめました🌸





この後、もう少し走ろうと思いましたが風が強くて、早めに買い物を済ませ帰宅させてもらいました🙇



それでは、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)







これは出掛ける前の風景ですが、シロキジ君とクロちゃん女子。
観察してましたが、正直言ってどないやねん❕❕って感じでしたね( ^ω^)・・・






しかし、クロちゃん女子は誰にでも優しい様に見えます。





昨日より5度以上低かったので、やる気もないのかもね💦



では、今回も最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村