筋肉痛での週明けでした | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





この週末に頑張ってポタリングしたせいか、ふくらはぎがとっても筋肉痛でした・・・(´;ω;`)

天気予報も午後から降水確率上がると。ちょうど良かったので、駅まで徒歩で行くことにしました(^^;







電車での様子です。今日の車掌さんのアナウンスがとっても綺麗な声でした。

しかも、凄く丁寧だったので筋肉痛での疲れも忘れるくらいでした(*'ω'*)



やはり鉄道会社って、技術も大事ですが見せる部分の重要さが良く分かりました。

その分、事業所での作業はミスが多くてダメでした(;^_^A



では、次回の作業は集中して頑張ります(`・ω・´)b

それでは、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)

今日は、雨が降ったり止んだりでニャンず達には辛い日だったでしょう😼💦







まぁ、こういう1日があっても良いでしょう。。。





では、今回はここまでになります。最後までご覧頂きありがとうございました✋




本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村