久し振りの歯科医院に | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





前々からの話なのですが、歯の治療を考えてたのですが・・・



初診で伺ったところ、予約でいっぱいだとの事。
致し方なく、来週の火曜日でという話になってしまいました(;'∀')


食事や水分補給で痛みが厳しいったら( ;∀;)

という事で、来週までは我慢ということにしておきます(=_=)





仕方がなく、またマルーン撮影に出掛けました🚋❕❕





そこで何と❕❕
神戸宝塚線の編成である、8000系ではないか\(◎o◎)/❕❕


ひょっとして、大掛かりな何かが((+_+))



なんて事を言いながら、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





今日はとっても風が強く、厳しい寒さでした( ;∀;)





とか何とか言いつつ、クロちゃん女子は変わらずだったりするのです😼💛





しかしこちらさんですが、全く寒く感じないんでしょうかね~(;^ω^)





相変わらず、夕陽で日向ぼっこなのでした🎵

それでは、今回も最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村