連休明けでの通所はどうか❔ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





連休明けの朝も空気が冷たいスタート。

さぁ、頑張って通所を頑張りましょう✊





体調自体は快調❕❕事業所に入る前に、缶コーヒーで寛いで作業開始です('◇')ゞ

自宅でゆっくりも良いですが、やはり事業所での会話も落ち着きますニコニコ





午前は快調にスタートでしたが、またか・・・(´;ω;`)ウゥゥ
午後からはまたしても眠気に勝てずだ。。。


何とか、眠らない様に努力しましたがこれからも引き続き、水分補給などを挟むようにします(=_=)







そして、リアのディレイラーですが朝のテストも含め、今日は安泰なのでした👍

そして、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





夕方はお日様もあり、「ぴっちゃん」は穏やか生活😼照れ





でも、ご機嫌斜めだったのかな~(・_・;)❓







そして、こちらはいつもと変わらずクールビューティーなのでした🎵





最後にシロキジ君は、終日可愛いストーカー君に終始でしたよん😼✋



それでは、今回はここまでになります。最後までご覧頂きありがとうございました。




本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村