今日は途中から精神的に・・・(´;ω;`) | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語









何故か、通所まで問題は無かったんですけど。。。

午前中からどうにもならないくらい、これには事情があった訳なんです。



昼食を食べる直前で、我慢できずに早退と相成りました・・・



しかし、帰宅途中に何故か体調は落ち着いてきたんですよね。。。

ですが、また落ち着かない事もありそうですから、今週いっぱいは休む事になりそう。

でも、こんな事ばかりで正直自分でも情けないと思うばかりです。





そんなこんなで、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





通所前はクロちゃん女子とも仲良くしてたんですが・・・







しかし、帰宅した頃には何だか良い気分ではなかったな~(;^ω^)





みんなには、悪い気分にさせて申し訳なかったな"(-""-)"

そんなこんなで、今回も最後までご覧頂きありがとうございました✋




本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村