こんな日なので、ゆっくりと | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語



今日は朝からずっと冷たい雨がポツリと・・・

特に買い物もなく、PCでロードバイクの調整方法なんかを見たりしてました。



明日の通所の前に、もう一度テスト走行でどんな感じか確かめる事にしましょう❕❕



という事で、夕方頃には晴れ間も出てきました。

という訳で、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)

先ずは今日の一枚から('ω')ノ



いつもは怖い目付きの「ぴっちゃん」ですが、これは何かを感じたのか。。。





猫のこういった色々な表情はとっても癒されます😼💗





一方のこちらは、いつものクールビューティーなクロちゃん女子なのでした🎵

では、今回も最後までご覧頂きありがとうございました。



今週はまだまだ寒い日が続くようです。体調にはご注意ください✋




本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村