えっ❔何とかなったって。 | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





あさ起きてから、変速がダメってなって正直ガッカリだったんですが・・・

しかし、ダメもとで調整してみたんですね。。。



前日はトップギアから動かんかったですが、おやっ❔変速したぞ❕❕って事でテスト走行を開始👈





念のために5~6㌔走りましたが、問題なくシフトも出来ました。
しかし、レバーの感触は以前から具合は良くないな~(・_・;)


レバー本体を買うのは経済的に厳しいですが、シフトワイヤーのエンドキャップの様な細かいパーツだけ購入したのです('ω')ノ





まだまだ古さは隠せませんが、前日からの回復だけで気分的に安心できました👍

フレームの交換などの大掛かり作業は、私には難しいので取り敢えずは今の状態にて✋



という事で、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)







今日のクロちゃん女子。暖かったのか、いつもと違い元気一杯だったよ~😼



午後はご飯の後は、まったりと日向ぼっこでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡







一方のシロキジ君は、いつもと変わって静かな時間を過ごしてましたね(*´ω`)



やはり、こういう日もあるんでしょうね。







今日の「ぴっちゃん」も同じくユックリでした。
何か気分的にもこういった時なのかもね(;^ω^)❔


ニャンコ達も私たちも色々考えることがあるんだな(*´ω`)

それでは、今回も最後までご覧頂きありがとうございました✋




本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村