もうすぐ限界なのかも❔ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今日は本当に大した用事はなかったんですけど、自宅にこもりっきりも疲れるので・・・

暫くいつもの様にマルーン撮影に行ってきました🚋❕❕



その帰り道にロードバイクの変速が思わしくなく、お店で調整してもらおうと。。。

その結果は。。。
変速機が完全に故障してるって。。。_| ̄|○


パーツを購入しようか迷よってます・・・。



車体を買うのも気が引けますし、近くどうするか決めるとします(=_=)

それでは、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)







でも、今日は何か気分も優れなかったみたいでずっと大人しい感じだったな~😼💦



この時間には、既に変速機は様子がおかしかったからね・・・(´;ω;`)ウゥゥ





そして、今日は久し振りに唯一のお母さんが来てた😼💗

周りはあまり仲良くしてない感じだけどね(;^ω^)







でも、今日もクロちゃん女子は食事は最後まで待っててくれたのでした😼💛😼

それでは、今回も最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村