雨が止んだしユックリ通所に | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今日は職員さんとの半年ごとの面談の日でした。

それに、雨も止んだので落ち着いて通所に向かいました。



しかし、淡路駅の手前で桂駅のホームで転落する事故が・・・

5~6分前後の遅延がありました。



こういう季節の事故なのか、偶然だったのかは分かりませんが何事も無かったのは、不幸中の幸いだったと思いました。



そして、面談の件でも特に変わった事もなく。
こうして、作業所内でも問題もなく進んでいるのは私も一安心でした🎵






これからも、私も作業内容を充実させていきたいと感じたのでした👍





そして、変わった事もなく帰宅の途に着いたのでした。

それでは、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





パラパラと小雨でしたが、ニャンずたちも落ち着いたご様子なのでした(*´ω`)





ですが、こちらのシロキジ君は相変わらずの不思議くんっぷりでした照れ





そして「ぴっちゃん」ですが、何かしらソワソワでしたが帰宅時にはユックリでれでれ( ^ω^)・・・





一方、クロちゃん女子は私の帰宅時までズッとこもりっきり・・・。
何か面白くない事でもあったのかな❔ 明日は落ち着いていて欲しいね😼


そして、本日は猫の日という事でしたが、特別変わった事もなく。。。(n*´ω`*n)

という事で、今回はここまでになります。 最後までご覧頂きありがとうございました✋




本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村