今日も何事もなく(*´ω`) | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





通所もお休みで、出掛ける用事も無かったんです。。。

そうかといって、やっぱり運動しなきゃな~なんて・・・(^^;

そんな訳で、ちょっと時間を掛けてポタリングに向かいました❕❕





とか言いながら、いつものコースからスタートでした(;'∀')

外はいつも以上に風もなく、気温以上に快適でした(∩´∀`)∩





こちら、若かりし頃の風景。かれこれ35年ほど前なんです。

まさか、同じ風景にロードバイクで訪れるなんてね~💦







川沿いのサイクルロードでしたが、寒さも感じなくて良い気分でした🚴



という事で、2時間半ほど走って帰宅しました~🏡

では、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





そして珍しい姿ですが、「ぴっちゃん」のジャレている光景が妙に可愛かったりして照れ





そしてシロキジ君ですが、いつもにも増してご飯の量が・・・(*´▽`*)(*´▽`*)





ここは、夕陽に照らされるクロちゃん女子❕❕可愛すぎなのでした😼🎵



そして。今日も一日無事で何よりでした💗





それでは、今回はここまでになります。 最後までご覧頂きありがとうございました。




本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村