ボランティア仲間さんと会話を❕ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今朝は微妙な気候でしたが、通所には問題なく気分良く駅に向かいましたよ🚉





ホントにいつものように、駅のホームでもそんなに寒く感じなくて気分良く電車に🚋



今日は宝塚線の運転手さん側に着席をしましたが。。。



【因みに三国駅停車中】このハンドル周り。私が好きな車両の一部ですね❕❕(*´▽`*)

と言いますか、服部天神駅まで10分もかかりませんがね~💦







ほんとに、久し振りに朝から大量の画像を撮影したのです~(^o^)丿

作業の方はと言うと、水曜日辺りはどうしても極端な眠気に襲われるのです・・・(´;ω;`)ウゥゥ

でも、ミスも少なく済ませられましたよブルーハート



帰りのホームは止んでましたが、乗車していきなりのザーザー振り☔



地元に着いた頃は止んでくれて、ほっと一安心でしたよー(*´Д`)<(*´Д`)



でも、相変わらず降ったり止んだりって( ^ω^)・・・

という事で、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





恐らく、午前の時間にボランティア仲間さんとニャンずの事で会話をしました。

シロキジ君のケガの事は、外傷の事なのであまり気にしないで大丈夫だと思います。と聞きました。





ですが、念の為に食事などはシッカリとお願いしますという事でした。





という事で、ボランティア仲間さんから、ちゅーるや食事を頂きました。
いつもお世話になるので、感謝でいっぱいなのです😼💛


これからも、見習って大事にお世話したいと思います😼❕❕

では、今回も最後までご覧頂きありがとうございました✋



本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村