心ない人間が居るんだな・・・ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





この数日はお天気も日替わりですが、本日は朝晩は冷え込みますが日中は程よい気温です。

そして、週明けの通所での作業はいつも不安ですが、さぁ❕❕今日も気合を入れて👍





いつもより遅い時間になりましたが、余裕を持った時間で落ち着いて向かいます👌





こんな事をいうと失礼ですが、宝塚線の車内は乗客が少なくて気楽に過ごせます。



そして、事業所で作業を進めいつもなら眠気に襲われますが、すこし工夫してみれば思ったほど順調❕❕

午前の時間を終了でした🎵



そして、休憩でいつも仲良くしてる女性との会話で意外な話が・・・

その方は薬の加減でぽっちゃりした体形です。
でも、ある日の外出で歩きタバコするオヤジに、このデブが❕❕ってヤジられたそうです。


それから精神的に不安定になったって。
まだ、こういう人間がおるかと思うと気分が悪いです。




どういう想いで否定的な言葉を投げかける❓ 色々な方がもっと真剣に向き合って欲しいと、切に願います。





という事で、帰宅して。
ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)




何とも、写りの悪い画像で申し訳ないですが( ^ω^)・・・

午前は姿を見ませんでしたが、帰宅時にはみんなユックリしてましたね😼晴れ





何故か、今日はみんな零れたお水を飲んでいたのはナゼ(。´・ω・)?







でも、3匹とも穏やかそうでした猫

今日もみんな1日無事で、本当にありがとう🎶





それでは、今回も最後までご覧頂きありがとうございました✋



本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村