有意義に過ごせた休日でした | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今日は午前から快晴❕午後からはショートポタも含め、事業所の友人と私の地元で楽しむ事に。





と過ごしている間に、にわか雨に見舞われました・・・。。。_| ̄|○

直ぐに止んだので待ち合わせ時間まで、ぶらぶらと走ってきました🚴

友人の息子さんも訪れ、ファミリーレストランで色々と話をして有意義な時間を過ごしました☕

午後の2時半の待ち合わせでしたが・・・



気付けば午後6時過ぎなのでした🎵

ですが、こういう時間を過ごす事も必要だと改めて感じました(*´ω`)



いつもと違う帰宅時の風景なのでした満月

時間は前後しますが、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





シロキジ君は、不思議くんとしてみんなに認識されてますが、今日は不思議❔なほど落ち着いてました😼





こんな感じで、牛柄くんとも仲良くしてもらえたらね~💦





誰とでも仲良くできるクロちゃん女子のようにねー😼💛😼💛😼

それでは、今回はここまでになります。最後までご覧頂きありがとうございました。



本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村