こんな寒い日にサイクルロードでは・・・ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今日は一日気温が上がらない予報でした。なので、ちょっとした電車撮影や買い出しくらいにしようかと。。。







その後、買い物後に風が落ち着いてきたので、ちょっとだけサイクルロードで❕❕





そんな数十分後には、急な風で冷えてきてとっても走る余裕なんて無くなったんです・・・。。。_| ̄|○

いくら重ね着をしてたとはいえ、さすがに我慢の限界は超えてましたショボーン



やっぱり、無駄な外出は控えないとあきませんな(^^;



買い物も含めて、たった2時間くらいの外出で帰宅でした😅

そういう事で、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





そして、午前の時間はニャンず達も落ち着いて、休憩したりご飯を召し上がってました😼





でも、牛柄くんが現れると。。。



みんな揃って去っていっちゃってましたと・・・







そんな訳で、最後はロードバイクとニャンず達のフォトで✋

では、今回も最後までご覧頂きありがとうございました。



本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村