昨日の事もあり、大人しく無難に | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今朝は朝から気温も殆ど上がらず、風もあり駅までの道のりも厳しい状況でした。。。





正雀駅は風が吹き抜けるので、待っている時間も身に染みて寒さが襲い掛かる( ^ω^)・・・





服部天神駅までは3駅ですが、やはり乗車中が唯一の快適な時間ですねほっこり



外は寒いので、早めに事業所に向かいました。

あと、昨日の自己破産の事もあったので、今日の作業は早さなどは考えずに静かに進めました。

自身の問題ではありますが、こういう時に精神的に辛くなる事が多くあり、それも含めてゆったりとした行動を、暫くは続けようと思います。





そして、色々な方の協力が私を支えてくれている事に感謝👍





そして、帰宅したここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





午前は食事に来てくれたクロちゃん女子でしたが・・・





夕方はさすがに寒さが厳しかったのか、殆ど動かずでした。





男の子組は、食事を摂ったりじゃれ合ったりしていましたが。

どういう時が良くないのか❔しっかりと観察しないといけませんね💦

そして、全国的にお天気が荒れる予報もありました。暖かくしてお過ごし下さい✋



今回も最後までご覧頂きありがとうございました。



本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村