改めて厳しい現実を | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今日は、通常なら通所の日なのですが用事があってお休みに。

用事は午後でしたが、早くに起床出来たのでロードバイクでぶらり🚴



そして、いつもの内容になりますがご了承ください。





いつもなら、月曜日の午前は事業所なので、見掛けない列車❓も普通に走ってました🚋







こちらの3枚。いずれも摂津市駅の周辺。

この辺りは遊歩道もあり、車道もロードバイクで走りやすくて快適なのです💛



そして、用事の1時間前にお昼ご飯を済ませてから。。。

用事で司法書士さんの事務所へ。

お分かりかもしれませんが、借金の額と収入の額で返済が困難になった事でした。



必要最低限の日用品の購入に、集中させたかったのですが・・・

司法書士さんの答えは・・・
今回のご依頼はお受けできませんというものでした。


自身の日々の行いが、こういう結果になった訳ですが障がい者である事が、影響してるのかな?

これからもう少し考えますが、こういう状況は変わらないのかなと。



私の辛い時の心の癒しです。
ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)


今回は、クロちゃん女子をメインにお送りします。









ぽかぽか陽気で気持ち良さそうでした😼✋

この後に、クロちゃん女子に指を甘噛みされましたが・・・
手をぺろぺろして、くよくよしないで❕❕のように感じました。






この仔たちの安心の為にも、生活の改善を頑張っていきます👊

では、今回も最後までご覧頂きありがとうございました。。



本日もご訪問頂き感謝致します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村