久々の日曜日は微妙な気候です・・・(;^ω^) | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





皆さん、同じように思っていると思いますが、お天気はどちらも移り替わりの様ですね。

しかし、お天気もちょうど雨上がり。
という事で、少しだけポタリングに🚴






大した事ではありませんが、チェーン洗浄やディレイラーの調整と、こまごまと行ってから出掛けました❕❕



本当に毎度の事ですけど、阪急電車の撮影をしました。本当にいつもの場所過ぎですがね・・・(´;ω;`)ウゥゥ









今日は、雲の切れ間はとっても綺麗に感じました(∩´∀`)∩



という事で、食料品の買い出しを済ませ自宅に戻りましたグッ

それでは、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





先日からのシロキジ男子くんの様子ですが・・・
傷は落ち着きつつありますが、まだハッキリせず。。。


あまり引かない場合は、抗生物質で様子を見ないと駄目かも❔❔😼💦





でも、シロキジ君は他の仔とは仲良くしてるので、暫くは傷の方を優先かもしれませんね😼





今日は何故か、クロちゃん女子はご機嫌斜め過ぎて、私でも近づくのは怖かったかも・・・"(-""-)"





まだ、これからもお天気が落ち着きませんし、体調には十分にご留意ください。

では、今回も最後までご覧頂きありがとうございました✋




本日もご訪問頂き感謝致します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村