いつも上手くいかない時が多いな~ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





天気予報では良くない❔の様な感じだったけど、玄関先では止んでるやん❕❕という事で自転車を出しました。

で走り出したら、降り出してきた・・・(´;ω;`)ウゥゥ
という事で、買い物はウォーキングで行く事に(;^_^A






日用品ばっかりやったんですけど、先日も言ったように徒歩での買い物も良いな~雨

いつものことですが~(;´∀`)
マルーン撮影してから帰る事に(;´∀`)






ホンマに同じ場所で、本当に恐縮なんです((+_+))



そして、良く見えないんですけど奥はラッピング列車の、京都線のうさぎ号です🐰



あと、前日なんですけど阪急の夜間での踏み切り高架工事の様子です🚋

という事で、傘さしてユックリ帰宅しました~☔

そんな事で、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





極端に寒くなかったので、ご飯やおやつをたくさん食べてくれたよ🍚😼



そして「ぴっちゃん」もここ数日は元気に過ごしてます猫



しかし、最近は黄昏てる時間もしばしば。。。



あと、これまた最近はシロキジ男子くんの姿を見ないです。
何も無ければ良いですが、もう少し様子を見る事にします😼('◇')ゞ


では、今回も最後までご覧頂きありがとうございました。




本日もご訪問頂き感謝致します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村