今日は気分的に優れんかったな~ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今日は、天気予報で発雷確率が高いという話。



見た感じは恐らく雨の確率は大丈夫そうだな。そう感じてましたよ(*'ω'*)





そう感じながら、十三から服部天神まで向かったのです。



そして、事業所で作業を行いましたが・・・

何か、人間的に気分が優れない感じでした。こういう日もたまにはあるんだろうな~(*´ω`*)

結局は精神的に思ったようにいかず、帰宅に向かう事になったのです。。。



あまりこういう事がない方が、作業に向けても良いんだろうな~とか感じながらの一日でした。

そんな事で、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)







この数日は、午前からクロちゃん女子😼とシロキジ男子くんは落ち着いて訪れてくれていますよ(=^・^=)💛

一方で、「ぴっちゃん」の方はいつも順調に訪れてくれますが、行動的には何か落ち着かない様子。







秋に近付く季節ですし、これからはシッカリ見守っていこうと思うのでした~💛

それでは、今回はここまでになります。今回も最後までご覧頂き感謝なのでした🎵





本日もご訪問頂き感謝致します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村