これが無いと不便なんだな~ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今日は通所はお休み。天気予報では日中は暖かくなると。

外に出てみると既に長袖では暑いという表現が似合うくらいι(´Д`υ)アツィー

しかし、今日は銀行から出金をしないといけませんが、カードの作り直し中なのでATMではおろせず。。。







ですが、自宅近くにはその信用金庫はなくて40分くらいロードバイクで走る事に・・・(´;ω;`)ウゥゥ



暑すぎて走るのが辛いという事ではありませんでしたが、今の金融システムにはアナログでは通用しない。

キャッシュカード一枚ないのがこれだけ不便だと、改めて痛感したのでした。







平日の午後って、こんなにルール守らない人っているんですね。。。

何故かスイマセンみたいに頭を下げますが、余計にイライラしますねプンプン

こういうのって関西人独特な行動なのか❔嫌な気分のまま帰宅に向かいました。







そして、自宅についた頃にはシャツがびっしょりでした~(*´ω`*)



それでは、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)



三匹揃っての同じポーズ😼😼😼➡





その先には牛柄くんの姿が・・・😼
最近は「ぴっちゃん」が過剰に反応しちゃいます(~_~;)




普段は人懐っこい仔なので、何か合わない理由があるのでしょう。
あまり無理に合わせる事はしない様、私も見守っていきたいと思いまーす😼👀


では、今回はここまでになります。最後までご覧頂きありがとうございました。





本日もご訪問頂き感謝致します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村