ホントに今日は特に用事なく・・・ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





何かしたいかな❔思いつつ、そこまで特に気にはならないしなぁ・・・

という事で、本日は一人で簡単な乗り鉄を楽しんできました新幹線





ただ単に神戸線の特急が、中間車両が7777だったのだ~(*´ω`*)

これは阪急百貨店や阪神百貨店前ですが、偶然にJR大阪駅前だったので大阪環状線をバッチリ📷👀❕❕



因みにこちらは阪神タイガースの優勝記念セールでしたが、私はプロ野球には全く興味なし・・・

野球好きの方には大変申し訳ないのです・・・(´;ω;`)ウゥゥ

という事で、長時間外出する事なく帰宅したのでした🏡



それでは、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





これは午前早い時間の「ぴっちゃん」の様子。今日は意外とご機嫌なご様子😼💛

「ぴっちゃん」にしてはとっても大人しい時間だったのだ~(*´ω`*)





こちらも午前のクロちゃん女子😼とシロキジ男子くん💛

今日は意外に、シロキジ男子くんが私からナデナデさせてくれたんです😼これも、少しずつ慣れてくれてる証拠かな❔😼💛



クロちゃん女子😼は私に何か用でも❓という事なのでした~(*´▽`*)



では、今回はここまでになります。今回も最後までご覧頂きありがとうございました。ニヤリ




本日もご訪問頂き感謝致します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村